2010-03-31

シンプリーマンゴー&シンプリーグアバ

こんばんは


以前ブログで紹介致しました、
新商品の鮮やかなネオンカラーのブライスが到着しました★



ネオブライス シンプリーグアバ

愛犬ダックスちゃんも一緒ですよ。




ネオブライス シンプリーマンゴー

こちらは愛犬チワワちゃん。



シンプリーシリーズは2段目ですが、
やはり同時リリースだと姉妹に見えてしまいます。


どっちがお姉ちゃんだろうかなーとか、
考えるのもまた楽しみ方のひとつですよね♪

通販はコチラ


そしてそして、

“ディライト・フェア”キャンペーン始まりました。
ブライス関連商品を¥3000以上お買い上げのお客様に
コチラのシングルストラップバッグをプレゼント!!



★先着ですのでお早めにどうぞ★

ブログ頑張ってくださいと応援されちゃいました!
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

0 件のコメント:

コメントを投稿