2010-03-10

近日入荷!!ドール用サングラス

こんばんは。

昨日は雪が降ってきて寒さも戻りましたね。
おかげで本格的な風邪をひきました。早く直さなきゃ。


さて、
売り場でよく「ドール用の普通のサングラス(メガネ)が欲しいんです」と
よくお声をかけていただくようになりました☆


そこでサングラスが近日中にたくさん入荷予定です!

★ベーシックな色から、レトロな色まで★




一部をご紹介させていただきますヽ( ´¬`)ノ







おもちゃのようなピンクのメガネ★


こちらも鮮やかなグリーン淵メガネ★


ちょうちょのようなセレブサングラス★




他にも、定番黒ブチや、赤、緑なども入荷予定デス!

ドールとお揃いも素敵ですよ♪




最近さくらモチーフのものをよく食べます。


さくら味が好きなわけではないけれど、
多分ピンクだから惹かれちゃうんだろうなぁ。



ちなみに上のミラクルチェリーはさくらんぼですが、
桜レリーフが結構入っていてプチしあわせな気分になれちゃいます
♪♪(●´Д`人´Д`●)♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿