2010-03-17

Daisy ブライス カラーアイ

こんにちは。

人気のDaisy カラーアイをご紹介致します★




画像中央の色がおススメです☆




目の色、輝きが違うとそれだけで雰囲気もがらりと変わります。




ホログラムを入れるだけでもステキなキラ目に★

削りやメイク変えはちょっと・・という方も
カラーアイならチャレンジしやすいかもしれませんね。







そして、今日は朝からはりきって模様替えしましたよー!






1段目はこちら★



かわいい木にハートを咲かせてみました。





2段目はこちら★



全体的にさわやかに春を感じるディスプレイにしてみました(´ω`*)


内側も少しずつ変えていこうと思います♪


ドールハウスももうそろそろ作り出す予定デス。



そして本日ステキなお知らせのお電話いただきました!!
近日お知らせいたします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿