2010-04-02

マンガ・ガールズインスピレーション

こんばんは

★昨日はオフだったので行ってまいりました★

ロリ/ゴスの聖地マルイワン!

Manga Girls Inspiration

店長“ブライス”がセレクトしたナチュラルテイストのファッション雑貨ショップの
LeLe Junie Moonも久しぶりに行ってきました。

森ガールにぴったりなアクセがたくさん★








お目当てのエミキュやアンジェリックコラボブライスを見つけてにんまり(* ̄ー ̄*)


CWC限定 リボネッタウイッシュやプリマドーリーパリも販売する予定だったり、
先行でブライスのTシャツやバッグも販売していました★



こちらはROBOTROBOT2号店でも入荷の予定デス(*´∀`*b)










0 件のコメント:

コメントを投稿