2009-07-27

I・Doll VOL.26





こんにちは。

昨日はI・Doll VOL.26に行ってきました。

今回は、ロボットロボットの店頭でも扱わせていただいている作家さんも、
たくさん出展されているので楽しみにしていました。


1枚目はHONEYHONEYさん。

新作のレトロアニマル柄Tシャツ。
スカートにレギンスを重ねて元気っコな夏のイメージですね!

モモコのストライプドレスもステキでした。

※7/28ロボットロボットに納品予定です☆




2枚目はみついろさん。
アリスが目を惹くかわいさですね。
左上の3体がなんとなく、誰かに似てると思っていたらみついろさんのブログにて、
○フュームだということが判明☆

ちなみ“ドーリィ・ドーリィ”に掲載予定だそうです♪

オリジナルカスタムアイコンの色に吸い込まれそうでした。





3枚目、4枚目はMOMOLITAさん。
ディスプレイがさすがですね。

ムイちゃんのうちわいただきました。ありがとうございます☆

MOMOLITA_pretaの新商品です。
2009年は上品なロリータスタイルをリリース。

こちらはロボットロボットでも入荷予定です♪



会場内は人がたくさんいて大盛況でした。



出店されたディーラーの皆様、お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿