2009-07-13

ファッション オブセッション ジル


本日は、2009年CWC限定アニバーサリープチブライス

ファッション オブセッション ジル

が、入りました☆

ジルはどんな女の子かというと・・・

ファッションデザイナーを目指す女の子、ジルは、チャリティファッションショーを見に行くのを楽しみにしています。

おしゃれなファッションを楽しみながら、人々を助けられる企画だなんて夢のよう!

きっと私の将来のコレクションの刺激になるわ。と期待に胸を膨らませています。

今日のお出かけスタイルは、全身をモノトーンでセンスよくコーディネートしています。

胸元のフリルとスカートの裾のフリルがポイントのワンピースに、大きめのベレー帽を合わせました。

ヘアはネオブライス「ジェンナ」と同じ髪質の新採用のアッシュ系の金髪で、自然な輝きの半光沢です。
さらさらのストレートヘアが素敵ですね。

瞳は、ライトブルーで、中心がネイビーで、光彩がありません。まぶたには、きらきら輝くパールをつけて華やかなイメージです。
肌は白肌です。




【肌タイプ】白肌
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ブルー(正面)スペシャルカラー
【まぶた】パール
【ヘアカラー】ブロンド
【ピアス】ゴールド
【セット内容】ドール、ワンピース、帽子、カチューシャ、
バッグ、ピアス、靴、スタンド



3000体限定生産

とってもかわいいです♪
ジェンナと一緒に置きたいですね。



店頭でのみ販売。外箱付き。
¥7200。

0 件のコメント:

コメントを投稿