2009-07-20

Doll Chick+2





こんばんは。

昨日のイベントとっても楽しかったです。

たくさん写真も撮らせて貰いましたよ☆

中でも『Happy:Day*s 』さんのブースのディスプレイが印象的でした。
さわやかな夏の日という感じでしょうか♪

HONEYHONEY』さんのレトロポップな色使いのワンピ。
さすがですね☆ドットとか色とか大好きですよ。




みなさんのディスプレイにドキドキわくわくしながら回りました。

お目当ての作品は買えましたか?

『BISCUIT』さんのブースのモールのアニマルのなかから、
うさぎちゃんを一匹連れて帰りました☆

かわいいものにたくさん出会えたイベントでした!
来週のアイドールも楽しみです。

出店されたディーラーの皆様、お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿