2009-07-15

夏本番☆



お日様ギラギラです。

これから、花火にプールにお祭りにBBQまで予定していますが、
この暑い日差しにヤラれちゃいそうです。。

最近はkinacoさんの麦わら帽子が売れっ子です♪

一緒におでかけをする時は是非被せてあげてください☆

そして、kinacoさんはもちろん人間用の帽子も制作していますので
お揃いもできちゃうかも♪

お気に入りの子とお揃いなんてステキですね☆

そんなこんなしていたら、なんとkinacoさんご来店!

麦わら帽子の追加納品も決定しました!
買いそびれてしまった方もこの機会にどうぞ。

ちなみに7/18納品予定(仮)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿