2010-07-31

リトルミスノーネーム

こんばんは。

今日はこんなコがお目見えデス。



LITTLE MISS NONAME

泣いている顔がかわいい、この『リトルミスノーネーム』

ちょっとこわいような悲壮感漂うお顔です。
1965年ハズブロ社にて生産されましたがわずか1年で販売終了。

麻のつぎはぎ服を着て右手を差し出しているのですが、
発売当時のメーカーさんはきっと、涙を拭き取り(涙パーツは取り外せます)、
つぎはぎ服から綺麗な洋服に着替えさせ、名前をつけて欲しいとの意図があったのでは☆


洋服、パンツ、涙までオリジナルなものはレアです♪

よく見ているとおうちに連れ帰りたくなることでしょう。



状態良好 ¥28000

ROBOTROBOT2号店でお待ちしております(*゚▽゚*)
かわぃぃ・・・


*****************************************************************
続々とファンシー系も入荷しています☆

棚替えが終わり次第ブログでも随時お知らせ致します☆★☆




0 件のコメント:

コメントを投稿