2010-07-03

新作ブライスグッズ


こんばんは。

皆さんは、もう足を運ばれましたでしょうか?



ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会
Manga Girls Inspiration


私もオフの日に行ってみました♪

比較的空いていてゆっくり見て回れました。

大好きなマンガの主人公のブライスにうきうきして
たくさん写真撮らせていただきました★☆

撮影ブースもあったので連れて行けば良かったなと後悔。。



こちらはブライススペシャルメニューです★


そして会場で先行販売していた新しいブライスのグッズも
もうそろそろROBOTROBOTに到着します♪





人気のコチラのモチーフのポーチを始め、


新柄も登場!




下半期突入ということで一足早く2010年カレンダーも!

その他クリアファイル、ステッカーなど続々入荷予定です。


到着予定は7/7。

到着次第ブログでくわしくお知らせ致しますねヽ(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿