2010-07-24

ネオブライス ボヘミアンピース


こんばんは★

ネオブライス ボヘミアンピースが到着しました♪



ボヘミアンピースは、愛と平和を願って、ウクレレを弾きながらみんなと一緒に歌うのが大好き。
ボヘミアンスタイルにレースやお花のワンポイントを入れて、ロマンチックに着こなしています。




トップスは、シンプルな白いキャミソールワンピースの上に、オリジナルプリントのブルー系のペイズリー柄のチュニックを重ねています。
チュニックのネックラインと、袖口に施したオレンジとゴールドの波型のブレードが華やかさをプラス♪
涼しげなロングベストには、オフホワイトのレース生地を使用。
深めのVネックラインと身頃の裾の丸いカッティングラインがやさしい雰囲気です。
ボトムスは、ブラウンの7分丈のレギンスを履いて、素足にヒールつきのブラウンのサンダルを合わせた軽快な足元を演出しました!
ヘアカラーは、赤みのあるダークブラウンで、緩いパーマのかかったロングヘアをセンターから分けています。
ロマンチックテイストのボヘミアンスタイルの仕上げに、お花のレザーモチーフ付きのレースのリボンを飾りました。



ヘミアンピース愛用のウクレレは、爽やかなスカイブルーです。
メイクは、アイシャドウはブラウン、チークとリップはオレンジで、ナチュラルで健康的なメイクに仕上げました。
瞳は、左にワインカラーのスペシャルカラーを使用。その他はデフォルトです。
フェイスタイプはラディエンスで、肌タイプは普通肌です。


【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】普通肌
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:オレンジ/チーク:オレンジ
【アイカラー】ブルー(正面)、ワインカラー(左)※スペシャルカラー、オレンジ(正面)、グリーン(右)
【ヘアカラー】赤みのあるダークブラウン
【セット内容】ドール、キャミソールワンピース、チュニック、ベスト、ヘアアクセサリー、レギンス、サンダル、ウクレレ、ショーツ、スタンド


定価¥14490
¥11592


明日はI・Doll
場所は浜松町 産業貿易会館です。

ROBOTROBOTは初出店しちゃいます。

是非遊びに来てくださいね♪


当日限りの大特価で皆様をお待ちしておりますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


0 件のコメント:

コメントを投稿