2010-04-20

Happy:Day*s WorkShopレポート


こんばんは★

今日はヤマケイさんによる、
Happy:Days*のワークショップがありました。


制作キットも素敵☆★
小冊子の細部までのこだわりが伝わってきましたね。



場所はコチラ alternativecafe






終始和やかに行なわれていました♪
お話をしながらの制作もガールズならでは。




みなさん夢中で取り組んでいましたo(´∇`*o)
仕上がりが楽しみですね!



完成したら撮影スペースでみんなでパチリ!

デコレーションでテイストも表情も変わってきます。
みんなが揃うとゴージャスです。

その後はのんびりお茶タイム!

好きなドールと過ごす時間はあっという間でした。


ヤマケイさん、ご参加下さったみなさま
ありがとうございました人´∀`).☆.。.:*





0 件のコメント:

コメントを投稿