2009-12-30

よいお年を☆

ご無沙汰していました。
こんばんは。

もうみなさん仕事納めのようで本日もブロードウェイ内は大盛況★


振り返ると、今年一年はいろんなことがありました。

6月にROBOTROBOT2号店でのドール売り場拡大に伴い、
作家さんにお力添えいただき始める事ができました。




来年も皆様にステキなドールとの出会いがありますように、
またそのお手伝いが少しでもできたらと思っております。



終わりのような書き方ですが、31日まで営業しております^^



18時CLOSE(予定)とさせていただきますので、


「年末年始にブライスと遊ぶ☆」方は是非お越し下さいヾ(^∇^)





おこたにみかん★




風邪ひかないでくださいねー!








今年もROBOTROBOTをご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

ROBOTROBOT スタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿