2009-12-19

お人形部活動


こんにちは★

お店で、
「クリスマスプレゼントです☆」
と言われる事が多くなりました。

あと一週間を切りましたね。

楽しみ(*´∇`*)

みなさんは準備はできましたか??






この前のオフの日に、ブライストップショップHoneyBeeさんにおじゃま☆


撮影スペースでぱちり。






クリスマス仕様になっていました☆かわいいっ^^



お人形遊びにつきあっていただき、

本来の目的であるウェフティングの会をしてきました。



ワタシは念願のピンク髪ちゃん!


デフォの髪をニッパーで取り、色をスプレーで吹いた状態がコチラ。

つるっつる★


ここから植え付けが始まります。


その様子は後程。


あらためてHoneyBeeさんのお店に住みたい!と思いました( ̄∀ ̄*)







クリスマスまであと、少し。

プレゼント選びの際はロボットロボットへお越し下さい☆












0 件のコメント:

コメントを投稿