2009-12-12

ネオブライス リボネッタウイッシュ

こんにちは★


今日は土曜日。ブロードウェイも大盛況!

遂にお目見えしました!





☆CWC限定 ネオブライス リボネッタウイッシュ☆


残念ながらワタシは抽選に破れました。。





でもやっぱりかわいい・・・





箱のも抜群の可愛さです☆



マイメロ派なのですがリボンといったらキティちゃんですよね。
キキララの双子ちゃんもかわいいかも知れませんねー^^





私事ですが、お友達のささやかな婚約記念にと
ケーキを作ってもらいました。

もちろんalternativecafe.





ハート型のイチゴちゃんに乙女心はさらわれます。




手作りのかわいいケーキ&デコクッキーは是非alternativecafeへ★



0 件のコメント:

コメントを投稿