2009-09-04

Blythe Fashion Obsession

こんばんは。
行ってきました、ヴィーナスフォート!

わくわくして入る2Fエントランス付近に、

ベイビーズブレス
ジャルダンドゥママン
ブルーミーブルーズベリー

がお出迎えしてくれました。



この照明ちょっとこわいですよね・・



ところどころにブライスが!


飲食店では、ブライスメニューもありました☆


ジルと天井の色がとっても合ってますね♪



ロボットロボットで置いていただいている、

@nai LABOさん
MOMOLITAさん

のカスタムも並べられていました☆




物販ブースでは、

blue kangaroooさんのサングラスも販売中でした!


ブライスの世界に浸って酔いしれてきました☆

期間中にあと数回足を運ぶ予定です^^



教会近くにあるマイケル・ジャクソンコンベンションのスクリーンも、
見応えありました!



















0 件のコメント:

コメントを投稿