2009-09-16

エブリーブライスに学ぶコト


こんにちは。
ちょっと熱っぽいスタッフUです。


昨日買い取り商品の中から出て来た
ちょっと懐かしい

★エブリーブライス★


集めました当時♪




おみくじのお言葉がステキなので紹介致します。


虹を思い浮かべて
彼と同じ夢を信じましょう
もうすこしガマン、ガマン
きらいな人をほめてみよう
明日ではなく、今日決めなさい
愛をみんなにわけましょう
夕焼けをみて心をときはなとう
先輩と散歩してみたら?
お金の事で心配しなくてもいいよ
今に感謝しよう


まだまだたくさんありがたい言葉が書いてあり、
笑っちゃうものやら妙に納得するものやら★


ブライスに学ぶ事、多いですね。


今日の2号店は大好きなテレタビーズのサントラが響いてます。

最高に和みますよ☆

癒し系のサントラです。









0 件のコメント:

コメントを投稿