2010-02-15

アイドール&ベッチー祭り


こんばんは。


昨日は、アイドールに行ってきました♪
フリースペース前の『HoneyHoney』のブースにお邪魔してきました∩( ´∀`)∩

バレンタインデーということでチョコをブースに置いているところや、
バレンタインのディスプレイも多かったですね☆


みなさん、特製バレンタインチャームのガシャは回しましたか?

シークレットが帰り際すごく気になりました^^

片付け終わると移動して、念願のベッチー祭りへ!







Ruby in the Sodaさんへおじゃましてきました★

作家さんごとのテーマのベッチーの世界観、
とってもステキでした。



朝からドールに触れられ大満足の1日でした♪


みなさまお疲れ様でした☆★☆





0 件のコメント:

コメントを投稿