2010-10-08

☆POPPLES☆

こんばんは☆

本日はPOPPLESのご紹介をさせていただきます♪

1986年アメリカのアニメからデビューしたPOPPLES
背中が袋になっていてひっくり返すとボールになっちゃいます!



丸め方はこんな感じです☆
この状態でぽーんぽんとジャンプする姿にはヤラれてしまうほどかわいいんですv('∇'*)⌒☆


2008年にはプライズ品や雑貨などもリリースされたPOPPLES
ROBOTROBOT3号店でも扱っています♪



2008年のリリースのPOPPLESもかわいいけれど、
やっぱりVINTAGEのかわいさは特別です!!




PUFF BALL

POPPLESオリジナルの中でも人気なのがこのパフボール♪



スポーツシリーズの中で1番レアなNet Set



くるんとしたらテニスボールに♡




こちらの毛糸の帽子のコは‥



なぞなぞがかいてあるPuffling popples

(今回はなぞなぞ欠品です。)


そしてそしてSTAFFいちおしPOPPLESはコチラ!



アニマルシリーズ自体がレアなのですが、Birdと並んでレアなこのコ!
BUNNY


出っ歯がキュートです♡




裏側もキレイです☆


他にもたくさんお目見えしています♪


明日からの3連休は是非ROBOTROBOTへお越し下さいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

0 件のコメント:

コメントを投稿