2010-01-23

@naiLABO新作入荷

★こんばんは★


お待ちかねの@naiLABO新作が到着いたしました(゚∀゚)


箱を開けてみると、なんと二人ともツインテールちゃん!!



個人的にすごくテンションがあがっちゃいました(●´3`)





ご紹介致します☆★☆



ベースドール:Prima Dolly Saffy
(OFや小物は全て付きます)
Outfit weft and styling:La.TOMO
耐熱ウェフティングをミックスして縫い付け、スタイリングしています。
La.TOMO:ワンピセット(ワンピ+プチ帽子+タイツ+ブーツ+ショール)
オープンマウス(中には歯を組み込んでいます) スリープアイ。
4色ともLABOオリジナルコンタクトにグラデーション&キラ目。
メタルコンパウンドで研磨済み。 顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカット・マットフィニッシュ。
後頭部に「@nai 2010」のサイン入り。
スリープアイのヒモには@チャームが付いています。

ピンクマーメイドツーテール
 
¥53950





カスタムのベースドール:Simply Lilacの新品です。
(OFや小物は全て付きます)
Outfit weft and styling:La.TOMO
耐熱ウェフティングをミックスして縫い付け、スタイリングしています。
La.TOMO:ワンピセット(ワンピ+プチ帽子+タイツ+ブーツ+フェイクファーコート)

オープンマウス(中には歯を組み込んでいます) スリープアイ。
4色ともLABOオリジナルコンタクトにグラデーション&キラ目。
メタルコンパウンドで研磨済み。 顔全体と後頭部は粒子の細かいUVカット・マットフィニッシュ。
後頭部に「@nai 2010」のサイン入り。
スリープアイのヒモには@チャームが付いています。



ロマンチックカールツーテール 
¥51240



出会いを感じたらすぐお迎えしなきゃですね!!


明日はドールショウに行ってきまーす★



0 件のコメント:

コメントを投稿