2009-11-09

★ファンシーコーナー SALE★


こんにちは☆

本日からROBOTROBOT2号店にて、
マイリトルポニーなどファンシーコーナーのSALEが始まりました!





マイリトルポニーとは・・・

ポニーヴィルで暮らす夢見るかわいい女の子達です。
一人一人違った体や瞳やヘアカラーがお気に入りでいろんな性格を持っています。

ポニーは普通の動物がするようなことなんかしたくありません。
ニンジンよりクッキーが好き、散歩よりもダンスが好き。
人を乗せるより自分がスクーターに乗って遊んだりするほうが大好き!

ポニーの世界はDream/Cute、そしてLoveからできています。

ポニー達の合い言葉は『友達になりましょう』☆


大きいあの子も、小さいあの子も、
レアなあの子もSALEです!


お気に入りの子を探しに来て下さいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿